So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ちょいワルうさぎ 珍種!

ちょいワルうさぎ 珍種!

以前紹介して大好評だった(のかな?)ちょいワルうさぎ、こと
スモーキンラビットさんに、変種?じゃなくて新種が登場です!!

前回はぁ、ブルーやらむらさきやら・・・え? うさぎさんなのに?
って感じでしたがー

こんどこそ、うさちゃんの愛らしさもそのままに・・・

・・・って、なんじゃこりゃぁーーーー!

どーん!!!

じゃん、じゃん、じゃぁーん!
それにこの、メロンパンみたいのはナニ?!
・・・ううう、まじでわからないっ

実際、メロンパンだったりして・・・なんかヤケクチョ!

こーなったら熱帯魚とか、インコとか、てんとう虫だってOKね!
ちょっと期待してみたりしてー!


バレンタインハート 湯たんぽ

もうすぐバレンタインですのね♪

今年こそは・・・インパクトのあるプレゼントで、
彼の気持ちをググッとわしづかみぃ〜!!!

fashy社 スタンダード湯たんぽ バレンタインハート【muumuu mart】

どだ?

え? ダミかな〜?
意外性があって、よかんべ〜!?

ちょうど寒い時期だしサ!
コレ、私だと思って・・・いやぁ〜ん♪


あけましておめ・・・


・・・でとうございました!

お正月、遊びすぎで
怠け癖がついちゃって、もうグダグダでぇ〜す。

今年こそ、心を入れ替えてって思ってたりもしたけど・・・
ん〜〜、やっぱムリ!

今年も頑張りすぎないで、自分らしく生きていきましょう!!!
(ちょっとはガンバレ〜)

はてさて、新年1発目ですから、ガツン!と、

復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン
【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウの徒競走)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

これは、ジゴロウの徒競走のバージョン。
ほかにもネ・・・

【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウのアロハ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウのジゴモンタ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
ジゴロウのアロハ  ジゴロウのジゴモンタ

【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウの怒り)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウのノーマル)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
ジゴロウの怒り  ジゴロウのノーマル

ってどこが違うの?
「まちがいさがし」みたいだね〜。

携帯ストラップに・・・いくらなんでもじゃまかしら?
でもね、チェーンを外せば一人前に自立する、できるやつなんだな。

ほ? 少しは見習えって? たしかに・・・!


メリークリスマスゥ〜!!!

なんと! 聖なるイヴをブタさんで迎えてしまったサ。
別に、ブタさんがいけないわけじゃないけどネ。

さて、気をとりなおして、クリスマスに相応しい・・・
かどうかはほんの少しギモンだけんど、
とっても素敵なアイテム発見です!

一家に一萌え メイドテーブル

コーヒーカップを置いておけばプチカフェ気分
一家に一萌え メイドテーブル〜ッ!

恥ずかしがらず、堂々とリビングに飾っておけば、
意外なほどおしゃれにはまります・・・のかーっ?

んん〜〜、できれば密かな楽しみ、いんにゃ愉しみに
しておいたほうがヨロシイかも。

ワタシは結構ダイジョウブだけどね!!

<iyona の勝手に診断>
ビミョー度:★★★★☆
癒し系度 :★☆☆☆☆
萌える度 :★★★☆☆


豚豚ライター


ハイハイ! ブタさんつながりということで〜、
トントンライターで〜す!

ぶひっ!

どこから火が出ると思う〜?
そりゃーもちろん・・・・

ぶひっ!!

みごとに燃え上がる2スジの炎、
とくとご覧あれ〜

ぶひっ!!!

なな、なんだかふたり、哀愁ただよいぎみじゃナイ?
見つめ合っちゃったりして・・・

・・・

・・・・・

あーっ! きてぃちゃんのは「うりぼう」でした〜
ワタシとしたことが〜〜〜、って実は確信犯?

ごめんなさい、ぶひ〜っ!!!!

<iyona の勝手に診断>
ビミョー度:★★★★☆
癒し系度 :★☆☆☆☆
使える度 :★★★☆☆


はろうきてぃ干支うり坊


きてぃちゃんもいろんなバージョンがあって、
いつもは、どれもみんなカワイイのだけれど・・・

んと・・・これは・・・
かわいくナイとも言えないかもしれない?
びみゅ〜、もとい、びみょ〜!!

でも、予約殺到で大人気なんだって!
さすがきてぃちゃんだね〜!

ちょっとまちがうと「まぁ、ブタに食われてる!」って、
それを言っちまっちゃ〜〜〜、かしら?

<iyona の勝手に診断の>
ビミョー度:★★★★☆
癒し系度 :★★☆☆☆
使える度 :☆☆☆☆☆


サンタエプロン

nba!

そっただドレスみたいなモン、
おら、こっぱずかしぐてとても着れね!
っていう「おしとやか」なワタシのような人には、
エプロンの方がお手軽でヨイでし。

これならほら、ささってカンタンに変身できるモンね!


でも、このマネキンさんみたいな着方は、
決してしてはなんねど!

あぶねー、あぶねー!



サンタドレス

サンタ服、見つけたじょ〜!
これなら、ちょっとしたパーティーにも・・・
勇気を出せば(たぶん)だいじょうぶ?

注目されすぎで、やっかまれちゃうかもネ!

それにしても、写真、大きすぎ〜!!!

若いウチが、勝負・・・というか、着れるうちが花かもねー!


ラブリーフリルトナカイ

ふと気がつくと、12月になってるぢゃぁありませんか?
い・・・いつの間に?(しかももう3日だし)

それはそうと、12月と言えばクリスマス!
待ちに待った、ス〜
ん? 
別にときめくような何かがあるわけでもナイですけどね〜

でも、なんとなくウキウキするから不思議!

というワケで、サンタさん特集でもしてみようかな・・・と
思ったやさき、こんなの見つけました!

ラブリー・フリルと中居・・・違うね!


んんん〜、びみょ〜う?!

カチューシャだけでもいいんじゃナイ?
と思ったら、しっかりありました。

トナカイのプリティーカチューシャ

さすが!というべき?

<iyona の勝手に診断の>
ビミョー度:★★★★☆
癒し系度 :★☆☆☆☆
使える度 :★☆☆☆☆


Voodoo ナイフスタンド 5set


ぎょえ〜\(◎o◎)/ やられたーー!!

って、久々ほんと、ドキッとしたかも。
コレ、ちょっとシャレで済まないんじゃない?

ナイフを仕舞うときの感覚がヤミツキになったりして・・・コワ!

たとえ大嫌いな人でも、決して
嫌がらせに、コレは贈ってはいけません。

逆にあなたの身が危ない!


<iyona の勝手に診断>
ビミョー度:★★★★★
イケナイ度:★★★★★
恨まれる度:★★★★★


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。