So-net無料ブログ作成
検索選択

スモーキンラビット


タバコはやめなさーい!
なんですか、うさぎさんともあろーお方が、皆んなしてプカプカとぉ (`ヘ´)

 >アメリカの大物デザイナー"コジック"の代表キャラ
  “スモーキンラビット”がトイショップ Kidrobot からやってきました!
  ミニスモーキンラビットがフロッキー加工になって
  オシャレなGold Edition Boxに5個入っています。
  プレゼントにも最適!

このうさぎさん、
もとは1個が10インチ・・・だから25センチもあったそうな。
でも、タバコの吸い過ぎで ←これはガセネタです。
大きすぎて売れないから  ←これもナイナイ (^◇^;)
仲間割れ、内部分裂して  ←これはありそうかな?

何故かはわからないですけど、小さくなって新登場したんだってー (^-^)/

ねね、ところでフロッキー加工って何?
調べておきまーす!


<iyona の勝手に診断>
ビミョー度:★★★★☆
癒し系度 :★★★★★
使える度 :☆☆☆☆☆


↓なんだか微妙にグッときたら
スモーキンラビットフロッキー5個パックSilver Edition 2,380円


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

ぎゃ~かわいい!!
うさぎってだいたいかわいい系のキャラが多いのに
このダークっぽいところがたまらないですね
by (2006-08-08 01:12) 

iyona

>ひろすけサマ
コメントありがとうございますー(^-^)
でしょー、でしょでしょでしょー! なまいきったらありゃしない。
でも、なぜか癒されてしまいますー。
by iyona (2006-08-08 20:44) 

ウタママ

かわいい☆タバコを吸わないけど欲しい^^
フロッキーってコーデュロイっぽいやつかしら☆
ムラサキちゃんは喧嘩好きなんですね(’艸’)
by ウタママ (2007-01-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。