So-net無料ブログ作成

あけましておめ・・・


・・・でとうございました!

お正月、遊びすぎで
怠け癖がついちゃって、もうグダグダでぇ〜す。

今年こそ、心を入れ替えてって思ってたりもしたけど・・・
ん〜〜、やっぱムリ!

今年も頑張りすぎないで、自分らしく生きていきましょう!!!
(ちょっとはガンバレ〜)

はてさて、新年1発目ですから、ガツン!と、

復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン
【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウの徒競走)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

これは、ジゴロウの徒競走のバージョン。
ほかにもネ・・・

【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウのアロハ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウのジゴモンタ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
ジゴロウのアロハ  ジゴロウのジゴモンタ

【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウの怒り)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【予約】【ギャオでしょこたんと競演!】復活☆増田ジゴロウZIGOROぅキーチェーン(ジゴロウのノーマル)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
ジゴロウの怒り  ジゴロウのノーマル

ってどこが違うの?
「まちがいさがし」みたいだね〜。

携帯ストラップに・・・いくらなんでもじゃまかしら?
でもね、チェーンを外せば一人前に自立する、できるやつなんだな。

ほ? 少しは見習えって? たしかに・・・!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ウタママ

かわいいですね☆誰もが飛びつくっていう可愛さはすぐに飽きてしまいますもんね^^
私は飛びつきますけど。。
by ウタママ (2007-01-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。