So-net無料ブログ作成

キッズ アニマルシューズ


おこた、出しました?
やっぱり寒いときはおこたですねー。

やどかりみたく、なかなか出られなくなるのが困りものだけど。

昔の人は言いました、
頭寒足熱・・・頭は寒く、足はあったかく。
お子様用に、こんなアニマルシューズはいかがですかーーー?

っと思ったら、ぜんぶ売り切れでしたー! ジャンネン!!!


アニマル長靴はまだあるんだって。
でも、こちらはかなりビミョー?

そういえば、カエルの長靴ってあったよねー!
長靴はむつかしいってことね。


HELIOS(ヘリオス) Thermo Cat


チャオー! ぶりぶり〜!!

寒くなってきて、節々がキシキシ痛むのぉー!
もう歳ね・・・

うそですぅーーーー!

でも、寒いのはちょっとキラーイ。
もちろん、暑いはもっとキラーイ♪

最近、ちとサボりぎみでした。 反省!

忙しいわけではないんだけど、
なんだか気がついたらもう深夜で・・・

ん? それを忙しいというのかなー?

あー、今日の主役の猫ちゃんポットに、触れてない・・・
まいっか。


<さて、iyona の勝手に診断の>
ビミョー度:★★★★★
癒し系度 :★★☆☆☆
使える度 :★★★★☆


テープ ディスペンサー フロッグ

でぇーたぁー!!!

っと、ひとりで盛り上がってしまいましたー (^○^)
どーでしょー? てか、これはアリなのでしょうかー?

 >上品なカエルのテープディスペンサー♪
  自宅のデスク周りやキッチンからオフィスまで
  いろいろなシーンで活躍してくれます。

上・・・品・・・・・・・・・・・・?

たしかに、色んな意味で大活躍はしそーですけどねー! うんうん。

でもね、いつも思うの。

こういうのを開発する人って、
ふだんからこんなことばっかり考えてるのかな〜???
それとも、ひらめき?

どっちにしても、スゴイよねー!

そーいえば、かえるつづきだねぇ・・・


<さて、iyona の勝手に診断の>
ビミョー度:★★★★★
癒し系度 :★☆☆☆☆
使える度 :★★☆☆☆


クリスマスツリー

ホ〜レェ〜! きょ〜わ〜い〜!!
クリスチャンも蒼白の、邪悪なクリスマスツリー。
(ちなみにワラシは仏教徒♪)

毎年恒例の「ナイトメア・クリスマスツリー2005」!!!

2005ってことは、そう去年のなのね。

さて今年、2006年バージョンは、いったいどこまで進化するのかー?
と思って楽しみにしてたのにさ・・・

 >ナイトメア商品は、無期限の入荷停止となります。
  今後の入荷は予定しておりません。

どして? どして、どして、どしてー?!
そんなのないよー。

・・・・・・がっくしだわさ


おしゃれな フロッギー ブーツ

ケロケロ! カエルさんのブーツ・・・ってこれどう見ても長靴だしー。
「フロッギー 長靴」が正しいだねー!

でも、ひさびさ? かなりビミョーでない?
キテるかんじ・・・するするね〜! するする〜。


かくして、農家のおばあちゃんとか、こんなの履いてたら (◎-◎;) だね。
 (農家のおばあちゃんじゃなくてもねー)

あっ、でもねー、この顔がどろんこの中からヌッっと覗いてたら、
おばあちゃん、「こりゃ」って鍬(←くわ)で叩いてこらしめて、
「おぉぉ〜、わしの足じゃった〜」って・・・

田舎のおばあちゃんには、勧めないでおこうっと!


<ひさびさ、iyona の勝手に診断>
ビミョー度:★★★★★
癒し系度 :★☆☆☆☆
使える度 :★★★★☆


ゆうこりんのハロウィングッズ

このあいだ寄ったLoftでハロウィンの仮装衣装を見たって言ってたの
誰か覚えてくれてるかなー? かなー?

それには確かにね、ゆうこりんの写真がついてたの!
カードも入ってるって書いてあった。

へぇ〜、こんな仕事もしてるのか〜って、ちょっとしみじみ。



ででで、それ見つけたのー!

ハロウィン以外にも色んなのがあって、他のモデルさんが着てる写真もあるけど、
(たぶんリアリティーという点ではその方が親切・・・?)
(外人さんのモデルは参考になりにくいけどね〜!)

でもやっぱゆうこりんちゃ、ナニ着ても似合うちゃね。



ただ、セーラー服にはちょっと無理が・・・出てきたかも・・・
気のせいかもしれないけど、ちょぴっとだけ、ね!



キャッシュバックキャンペーン(1等=8万円)もやってる。一応報告ちゃ。


キリンさんのケトル

自分の一貫性の無さに、驚きを隠せないワタシ・・・



でもでもでもー、これカワイーもん!


よ〜〜〜〜く見ると、ちょびっと不気味?
首のつきかた反対だし、脚も無いし・・・緑のヘンなの生えてるし、

実際、使えるのかなー? というか、使うのもためらうかもねー!フツウ。


もちろんお湯が沸くとキリンさんの声で知らせてくれる?

どんな声なのーー? 聞いてみたいぞぉー!!!



キリンさん、鳴かないよね・・・ハァー



<ひさびさ、iyona の勝手に診断>
ビミョー度:★★★★☆
癒し系度 :★☆☆☆☆
使える度 :★★★☆☆


新境地開拓の! ムフフ f(^ー^;





このあいだね、ちょっと用事のついでにLoftに寄ったなの。

ハロウィンってことで、色んな衣装が並んでて、
子供用だけかと思ったら、オトナの方が多いくらいのねー。



で、ピピピッと感じるモノが!!!



興味がわらわらわらわらと・・・魅惑のコ・ス・プ・レ!



といったらやっぱり、まずはこれですのー!?
某ドラマのおかげで、だいぶ身近に感じるようになっちゃって、

抵抗もなく、結構ふつうに買えちゃう時代のね。


ワタシ? んんんんんんんんんー けっこう似合っちゃうかも?


歯医者さんの口コミ情報

最近ちょっぴし寄り道してて、変な方向に行きそうなので・・・

修正するのかとおもいきやーーーっ!

ついでにもちっと、道を踏みはずしてみましゅでしゅ (^・^)

    

色んなサイトがあるもんですねー。
(↑上の3つは全部同じじょ。カワイイから3色ならべてみただけの)
歯医者さんの悪口・・・ばっかじゃなくてー、いいところもちゃんとね!

近所の歯医者さんがどこにあるかも調べられて、
いざというとき、コレは便利かもです。

しっかし、
かわいいとか、かわいくナイとか、思いっきりカンケイないじゃびー。
踏みはずすにもほどがあるじょ(メゴリン)。

次回はもとに(ってどこに?)戻そうね! アイ \(^O^) 。


電話機型 置時計 クリスタル

かーいー置き時計が欲しいなって思って探してたら、
こんなのがありましたー!

スワロフスキーですじょ!

写真だと大きく見えたけど、5センチくらいとかなり小ぶり。
スワロなら、それくらいかー?

ってことは、時計自体は腕時計より、もしかしたら小さかったりして _(^-^ )



あとさ、


こーんなのとか、


こーんなのもあった。
これも、クリスタルはスワロ・・・ってほとんどクリスタルじゃないじゃん。

でもでも、これかわいくナイ?
高くないし、買っちゃおっかなー? どれがいー?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。